忙しくて更新頻度が少なくなっております、ヴォルフです。 ('д` ;)



今年の抱負である、タコ2キロ超えを釣り上げたくて頑張っているせい?で渓流には全然行ってません。
タコは自分が普段行ってる場所で最近、一日で4キロ 3.1キロ 2キロ 1.9キロがあがったとか・・・。


でも、その場所は釣れる時と釣れない時の差が激しいらしく(地元タコ釣り師曰く)、自分は釣れないタイミングと被り続けています
でも、諦めずに時間があれば行きまくる予定です



そしてもう一つ抱負・・・鮎の友釣り道具を揃えて、鮎釣りをはじめる事。

って事で買っちゃいました安いのですけど

毎年、釣りシーズン中はお金がなくて買えなかったのですが、今回は何とかなりました!
DSC_1030

近いうち、釣りの師匠に友釣りを教わるので細かい道具はその後に揃えるとして・・・あれ?何かが足りない気がするぞ・・・?
鮎釣りの結果も記事にしてあげる予定です。


それと・・・自分はもしかしたら精神年齢三歳かもしれない


ブログランキング・にほんブログ村へ




・・・・・・・・・。


熱海の海綺麗ですな~ 海が良い色してますよ。

DSC_0983


熱海、夜の公園もいいですね

DSC_1005


今月は仕事の関係で熱海に出張が続いています。

釣り竿持って行って良いとの許可も出たので、タコ釣り出来るかなと思っていたのですが・・・現実はそうあまくなかった(少しは出来たので釣れたら後日報告)


ちゃんと眠れないせいで、朝は疲れて(心霊現象のせいもあり?)早く起きられないし・・・

夕方は現場が終われば、会社の人と食べ歩きして釣りの時間がなくなります
でも、とても楽しかった。

たい焼き食って、ジェラート食って、焼肉行った日もありました


食べ物は・・・。

クロワッサンたい焼き?なるものがとても美味かった!お勧めです!
お勧めの味はあんこ味!(画像はチョコだけど)
DSC_1022


たい焼き屋のお店はこちら

DSC_0990



お寿司も美味しかった!

DSC_0985


仕事しに熱海にきてるのに、何やってるの・・・?って言われそうです



そして・・・。

会社の人と、お土産を見て回っていると時にかわいらしいぬいぐるみを発見した。

ぬいぐるみ 豆シバちゃん

豆芝ぬいぐるみ


お!?なにこれ可愛いじゃん

豆シバお!?

おぉ!? なんだ・・・しゃべったぞ?

豆シバおぉ!?

おぉ!?!

豆シバおぉ!?!

会社の人「・・・・・」

こんな感じのやり取りをぬいぐるみとやっていて、ホテルへ戻る道中、そのやり取りを思い出して変にツボって爆笑していた。

このぬいぐるみは、まねっこ豆シバといって、音や声を認識して録音し、録音した音声をモノマネするらしい

この事を現場で一緒に仕事している業者に話したら・・・
やってる事が、三歳の時のうちの息子と同じですねw と言われてしまった・・。

自分の精神年齢が低いのは自覚していたが、まさか三歳と同じレベルとは・・・。


明日からでも三歳児としてやり直したほうがいいのかな?

・・・・・・・・。